新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください

◆ブログランキング◆





今日は機械受注統計発表の日。

俺の中でのシナリオは、核実験の影響で下落スタート。

前場揉み合い → 14時機械受注発表 → キチガイ上げ

とまぁ、こんな予想をしていたのですが、当たったのは寄りだけ

おかげで先週から持ち越した分を確定できましたけど


●日経225先物ミニ(売り)

@16,470 × 1枚 → @16,360 = +11,000





問題はここから。

ご存知のように、日経平均は寄り付き後ジリジリと値を戻し、

14時を見据えて、押し目を待つこと数十分。

どこで買ったのか?というと、









































ザ・敵前逃亡 (スタコラサッサ)

122266.gif





いやぁ~ 『素直に買い』 とか書いてたんですが、

どこで買っていいやら解らなくなりまして・・・

グズグズしてる内に、暴落となっておりました。

大方の予想を裏切る結果と、待ってましたとばかりの仕掛け売り。

無傷の生還となりましたが、買いで入る予定でしたので、

3度目の対戦は負けです。『2度あることは3度ある』に軍配





野田スクリーンも、一旦は売られたものの、しっかり戻してきました。

クビの皮1枚で上昇相場にしがみついてる状態。

もう少し強いと思ったんですけどね




☆手持ちの株券を売らずに資金調達☆




コメント
この記事へのコメント
おはよ~ヾ(@^▽^@)ノ
ゲッコーさんの対戦相手⇒機械受注・・・だったんですね。
内容によっては ↑↓が大きく振られそうだったんですが、
前月比6.7%増とコンセンサスを下回り、投げと仕掛け売りが優勢に( ̄□ ̄;) ガ―ン!!!

ホント、すごい動きでした・・・・


ところで、軽トラの画像⇒おもしろすぎっ( *´艸`)

2006/10/11(水) 06:46 | URL | ショコラ #-[ 編集]
>ショコラさん
3度目の対戦も負けますた。
やはり相性が良くないようで^^;
軽トラ画像は、「荷台バージョン」もあります^^v
機会があれば使ってみますね。
それにしても2枚モニターは羨ましい。
2006/10/11(水) 11:37 | URL | ゲッコー@会社 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/357-91e53122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
