新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください

◆ブログランキング◆




雨が凄かったですねぇ~

今日は仕事で朝から『鴨川』に行ってたのですが、

こんな日にサーフィンしてる人がいましたよ

危険すぎますよねぇ~ イチヤ(9968:JQ)全力買い!並みに危険





先物ミニを売っておきながら、ザラ場ノーチェックという

まさに「ノーガード戦法」で挑んだ連休前相場でしたが、

どうやら方向感が無く、小動きだったようで・・・

1枚あたり1万円利益目標ですので、指値は@16,370円。

で、本日の安値が@16,380円 _| ̄|○

うまくいかないもんです。 うまい人は当然確定してるんでしょうけど、

ご存知のように、俺は欲張りな性格なもんで


●日経225先物ミニ(売り)

@16,470 × 1枚 → 持ち越し(終値@16,475)





含み損を抱え連休に突入です。

おまけに野田スクリーン(6790:大へ)まで下げやがって・・・

12万を割ってしまいましたが、どうしましょ




「株」はチャート重視という方必見!






コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。
ザラ場見られてなかったんですね。
日経の割には新興市場閑散としていましたよ。来週はどうでしょうか?
GCA今日の比較的低いところで拾えているので気は楽ですよ。銘柄的には期待していますが、ジャブジャブなので上にも下にもゆっくりでしょうか。じっくり上に期待しています。
2006/10/07(土) 00:07 | URL | 酔いどれ #-[ 編集]
>ともすけさん
遅くなりまして^^;
昨日は接待ゴルフで疲れて寝てしまいましたzzz
新興は、退場者続出で参加者が減ってしまったことと、
LDショック以降、業績が不透明な企業が多くなってます。
しっかりした業績の会社は物色されているようですけど、
「何でもいい」という相場では無くなってますよね。
新興の盛り上がり=参加者増が不可欠ですので、
安値拾いに徹するしかないですね。
日経平均は、火曜の2時以降に大きく動くと思いますよv-392
上か下かは解りませんが^^;
2006/10/08(日) 11:04 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
火曜の2時以降
毎月定期的
・・・・
あの猫のマシンガン動画のヤツですね。そうか、機械受注でしたか・・
その前に下げすぎてると騰げ
そうでなければ下げ、
ゲッコーさんどっち!?
2006/10/08(日) 20:56 | URL | 酔いどれ #-[ 編集]
>ともすけさん
バレましたか^^;
事前のリサーチでは○○%とのことですので、
「△△」で入ります!
ただ、火曜日のどのタイミングで△△のか悩んでますけど・・・
過去2回ともやられてますので、
“3度目の正直”となるか、
“二度あることは3度ある”となるか。
結果は火曜日にご確認下さいv-411
2006/10/08(日) 23:38 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/355-f19c9b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
