新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください

◆ブログランキング◆







やい!日経平均!






















































9839.jpg






やりすぎでしょ  ハデに上げすぎでしょ

昨日と一転 「仕掛け買い」

そんな言葉があんのかどうか知らないけど、ちょっと上げすぎでしょ。

という訳で、売ってみました


●日経平均先物ミニ(売り)

@16,470 × 1枚 → 持ち越し(終値@16,470)






今日の爆上げは予想外でして、個人的なシナリオが崩れました。

俺の勝手なシナリオは、



10/5  小動き

10/6  下落(連休前で確定売り&先物の仕掛け売り)

10/10 安く始まるが、後場上昇 ここでゴング




とまぁ、こうなるハズだったのですが・・・

火曜の前場で買って、引けに確定するシナリオが崩れました

今、WBS見ながら書いてますが、

今のところNYは安く始まってます

とりあえず明日は下がって欲しいところです





野田スクリーン(6790:大へ) は出来高も少なく小動き。

まぁジワジワでいいから、12万は割らないでほしい。

25日線で綺麗に反発してきましたので、明日は期待できるかな?



ミニ先物なら、証拠金は7万円程度からはじめられます。
詳しくはコチラからどうぞ ⇒
オリックス証券



コメント
この記事へのコメント
昨日の先物売りポジお見事です。
しかし日経強いですね。
2006/10/06(金) 21:16 | URL | 酔いどれ #-[ 編集]
>酔いどれオヤジこと ともすけさん
確かになかなか良いところで売ったと思えるのですが、
今日、確定できないのがゲッコークオリティーv-407
というワケで持ち越してしまいますた。
ともすけさんもGCA持ち越しなんですね?
「売りと買い」お互いが儲かる相場ってあるのかな^^;
来週も頑張りましょう!
2006/10/06(金) 22:27 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/354-bb7a5b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
