新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください

◆ブログランキング◆





逮捕されますた_| ̄|○

























というのは大げさな話で、

本当は駐車違反でキップ切られますた(´・ω・`)ショボーン

たった4分間ですよ、4分!

で、罰金は1万5千円!・・・

まぁ自分が悪いんですけどね、ついてないです はい 





知らなかったけど、最近は駐車違反をすると、

車の所有者に“お手紙”が届くそうです。もちろん反則金納付の為の。

俺は会社の車でしたので、当然会社に“お手紙”が届く危険性が・・・




























出頭しました




待ってれば通知が来るらしいんですけど、

会社に通知が来たらマズイので

出頭して駐車違反を認めると、その場で「青キップ」を切られ、

その時点で会社に通知は行かないとのこと。

後日反則金を納付すれば良いそうです。

あ~ぁ、1万5千円はもったいないですねぇ~





肝心の「株」はと言えば、

野田スクリーン(6790:大へ) は前日比▲3千円の@125,000円

まぁジワジワ上がってくれるでしょ

やっぱ日本駐車場開発(2353:東1) 買っとくべきか



☆19:30 夜間取引市場「kabu.com PTS」 23:00☆



コメント
この記事へのコメント
はじめまして!(^_^;)

すいません。お願いに参りました。^^
最近、株式投資関連のランキングサイトOPENしまして登録をお願いに参りました。
だいたい、一日平気200~250(これからまだ伸びていきます。)の訪問がございます。すばらしい内容のブログなのですから、いろいろな人にブログを見てもらってください。
何卒、よろしくお願いします。

投資もブログもがんばってくださいね。)^o^(
2006/09/30(土) 01:30 | URL | デイトレワールドカップ #-[ 編集]
御勤めご苦労さんです
って、ムショ帰りじゃなかったすね。

しっかし、4分で駐禁ですか~?
ホント、この星の駐禁は厳し過ぎかもですね~

そりゃ駐車場業界、儲かるはずですね~
2006/09/30(土) 06:21 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
>ぴーすけさん
いやぁ~参りましたよv-390
ぴーすけさんも気を付けて下さいね。
モザイク銘柄が気になりますv-403
2006/09/30(土) 17:59 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/348-e607b030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
