新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください

◆ブログランキング◆







長かった。実に長かった。

7日に買った「日経225先物ミニ」ですが、

本日無事に解放されますた!

一時は含み損が8万を突破し、

ゲッコー引退説も囁かれていましたが(本当か?)

京葉線のトラブルにも負けず、ザラ場が見れないストレスにも負けず、

我慢した甲斐がありましたよ


●日経225先物ミニ 

@16000円×2枚 → @16050円 = +10000円





いやぁ~「感無量」なワケはもう一つありまして、

一昨日買った株も、本日めでたく上昇してくれました!

大げさな割りにはショボいポジションですが

引け際に変な上がりかたをしたので心配な面もありますけど、

贅沢は言いません

年末までに3倍で勘弁してやります

気分が良いので銘柄公開します!

9-28-2.jpg


14万円付近には売り物があると思われますが、

ジワジワと上昇してくれることを祈ってます

今のポジションはこれだけですが、

引き続き「先物ミニ」の買い場(売り場)を探ってます




☆ザラ場中にリアルタイムで情報更新!☆


 



コメント
この記事へのコメント
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ゲッコーさん、ついにやりましたね!!
先物ミニ面白そうだなぁ。
ミーももうちょっと余力があればやりたい所なんですがw
野田スクリーンって仕手株ですか?
2006/09/29(金) 00:12 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
ありがとうございますぅ^^v
一昨日は8万あった含み損が、
2日後には1万の利益に化けるんですから、
先物ミニもあなどれませんね。
上手い人なら10万位稼げるんでしょうけど^^;
必要証拠金は7万円もあれば十分ですので、
ミニなら参加しやすいですよ。
でも、俺みたいに、あっという間に数万円の含み損になりますので、
リスクを覚悟してやらないとね。
デイトレ出来ないなら、やはり逆張りがいいのかもね。

それと「野田スクリーン」は仕手株じゃないです。
ジワジワと上がってくれることを祈ってます。
自分では、いいとこで買ったと思ってるんだけどね v-413
2006/09/29(金) 00:38 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
おはおはv-278 ゲッコーさん♪


の、

の、


の……











キタ━━━(゚∀゚)━━━ ッ!!!!!


良かったですね♪


ところで…サイドバーの『実は ココだけの話し』ですが
FC2ブログのプラグイン機能(共有)から見つけたんです。

探すの 面倒くさいと思うから↓を フリーエリアにでも
コピぺして下され。
■□■□■の部分に作った文章を入れるんだけど、
確か 文字数に制限があって、長文は入りませんから。



<MARQUEE trueSpeed scrollAmount=1 scrollDelay=12><SCRIPT language="javascript">
<!--
var c=new Array("■□■□■");document.write(c[Math.floor(Math.random()*c.length)]);
//-->
</SCRIPT> </marquee>


2006/09/29(金) 05:41 | URL | ショコラ #-[ 編集]
>ショコラさん
ありがとうございます!
あとで俺のブログにも付けさせていただきます!
今日もプラス、おめでとさんです☆
しかし、5:41にコメントとは・・・
早起きですなv-405
新聞読んで、オープニングベル見て、
寄り前動向もチェックできますね。
やっぱ株やる人は早起きじゃないとねぇ~
俺は夜型v-408
2006/09/29(金) 21:27 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/345-c7a5faa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
