新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください

◆ブログランキング◆






イヤ~な予感が当たってしまいました_| ̄|○

だったら昨日確定しろ!と突っ込みも入りそうですが、

大台を前に、日経平均は窓を開けての下落ですので、

セオリー通りなら明日も弱い展開となりそうです。

クーデターだとか、ヘッジファンドが大損こいたとか、

穏やかじゃないですなぁ~

今のところダメリカが堅調なのが救いですが・・・

含み損68千円也 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









え?何か言いました?




































132897.jpg








またぁ~そんな大げさな 





☆こんなブログでも、現在ランキング2位です!
今なら参加者が少ないので、上位進出間違い無しですよ!





コメント
この記事へのコメント
猫&機関銃、お借りしました♪
お仕事 お疲れ様です(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨日は 自分の監視銘柄も全滅で 悲惨でしたe-351
トレードする意欲も萎えてしまいまつ。

あ、ゲッコーさんとこの『猫のマシンガン乱射』動画、
お借りしちゃいましたO(≧∇≦)O

私の気持ちを表現するのには、あの動画しか考えられ
なかったので……ヽ(;´Д`)ノ 

毎日は無理だと思うのですが、ゲッコーさんの更新
楽しみに待ってますからv-422

あと……なんの画像が出てくるのかも 楽しみ~♪
2006/09/21(木) 00:27 | URL | ショコラ #-[ 編集]
>ショコラさん
ブログ開設時は、「華麗なる伝説のトレード」を
お見せするハズでしたが、
すっかりネタブログとなっておりますv-413
自分で加工する技術があればいいのですが、
もっぱらパクリ専門です^^;
最近は「先物ミニ」で気絶中なので「株」はごぶさたなんですが、
ショコラさんの銘柄もチェックさせて頂いてますので、
これからも頑張ってくださいね!
2006/09/21(木) 01:01 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/335-63163754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
