新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください

◆ブログランキング◆






相場は話題のミクシィ株で持ちきりのようですが、

貧乏人には無縁の銘柄、見てもいません

全体も、簡単には16,000円台回復してくれませんね。

連休は含み益で迎えたかったけど・・・

ただいま含み損 29,000円です。ちょっと減った






そこでちょっとお願いなんですが・・・


































1134719225330s.jpg


そうですか、来週もダメですか・・・




☆こんなブログでも、現在ランキング2位です!
今なら参加者が少ないので、上位進出間違い無しですよ!




コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
ブログランキングからきました。
めちゃめちゃ面白いですね、このブログ。(機械受注の猫動画最高!)
馬鹿ウケしました。
日経どうなんですかね?
下に下げたい筋さんの方が多いような気もしますが・・・配当ねらいの時は徐々に騰がりますかね!?
またちょくちょく寄らさせていただきます。それではまた
2006/09/18(月) 08:08 | URL | 酔いどれオヤジ #-[ 編集]
>酔いどれオヤジさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
面白いと言って頂けるのは嬉しいのですが、
本当は「役に立つ情報系」ブログになる予定でした^^;
最近はネタ系ブログになっておりますが、
今後ともよろしくお願いいたします。
さて、日経はどうなんでしょう??
現在は買いポジなので、願わくば今週は大きく上げてほしいところ。
いずれにせよ、解りやすい相場になって欲しいもんです^^;
最近の動きは全く解りません。

ちょっと気になるのは原油相場の下落です。
あまり急激な調整ですと、オイルマネーの流出もありそうですしね。
企業業績にはプラスでしょうが、
上半期の業績は、下方修正する企業も多そうです。
また遊びに来てください!
2006/09/18(月) 19:05 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
またまた来ちゃいました。
やはり日経弱しですね。
この相場だとデイトレの方がいいんでしょうかね?
私の方は今日はやられました。
しかし・・・IPOは早めに損切りしないと軽く死ねますね。

あと、ゲッコーさんに影響をうけて
私の方もブログ番付リンクしました。もし良ければゲッコーさんブログを私のお気に入りに入れても良いでしょうか?
2006/09/19(火) 21:26 | URL | 酔いどれオヤジ #-[ 編集]
>酔いどれオヤジさん
こんばんは。
俺は今、資金難で気絶中なので、なんとも言えませんが、
デイトレでも死ぬ時は死ぬってことで^^;
結局、「欲を制するものが相場を制す」という事でしょうか?
欲張りな俺は何度死んだか解りませんv-413

リンクの件、恐縮です。
こんなブログでよかったら、お気に入りでも棺おけでも、どこでも入れちゃって下さい!
こちらもリンクさせて頂きますね。
2006/09/19(火) 21:51 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/333-9991e122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
