新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!


まずはこちらをご覧ください

◆ブログランキング◆






今日も先物主導の売り仕掛けですか?





























3143.jpg


その通り!




最近は毎日このパターンですね。

せっかくアメリカ爆上げで、16千円台回復のチャンスだったのに

放置プレー中の日経225先物ミニは、

含み損が5万2千円となっております




テンプレ変えたんですが、まだ探している最中でして、

それまでの仮テンプレの予定です。

本当は、爽やかな青ベースにしたいのですが、なかなか見つからない。

少しずつ変更して行きま~す




☆こんなブログでも、現在ランキング2位です!
今なら参加者が少ないので、上位進出間違い無しですよ!




コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます!
僕もリンクしますので、今後ともよろしくおねがいします!
2006/09/13(水) 23:56 | URL | こうじろう #-[ 編集]
>こうじろうさん
はい、これからもよろしくです!
2006/09/14(木) 00:14 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
こんばんは。
ここんとこ連日、きびし~っすね。

早く、アタ~ックチャ~ンスが来て欲しいっす。
2006/09/14(木) 22:29 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
はじめまして(○´∀`)ノ゙
初めてのコメントです( *´艸`)
Web番付見たら、ゲッコーさんが2位だったので
そっちから飛んで来ました♪
私みたいな しょぼいトレーダーでも現在17位なので
びっくりです!!!でも嬉しいe-420

これからも チョロチョロ遠征させて下さいね(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私にも 来い☆来い
『アタック★チャ~ンスッ!!!!!』
2006/09/14(木) 22:44 | URL | ショコラ #-[ 編集]
>ぴ~すけさん
たらいまぁ~終電に乗り遅れ、今着きますた。通勤キツイ!
あ~なんか今日は上がってましたけど、
放置プレー中なのでザラ場見てません v-413


>ショコラさん
はじめまして!そうなんです、こんなブログが2位ということで、
真面目に記事を書かなきゃいけないのですが、
株ネタがありません^^;
なんの参考にもならないブログですが、
これからもよろしくです。
ご主人は、トゥアレグなんですか?
ランクルといい、俺の趣味と合いますなぁ。
羨ましい限り。
明日は「アタック★チャ~ンス」あるといいな。ではでは おやすみなさい v-222
2006/09/15(金) 00:55 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
再度 お邪魔しま~す♪
ゲッコーさん、足跡ペタッと残してくれて ありがと―っ(´∀`*)ゝ

そうなんですよぉ……。
うちのボスは ウルトラ級の4WD好きで、万年⇒車貧乏デス( ̄∀ ̄;)
トゥアレグは 私も時々運転しますが、かなりスポーティe-280
4WD特有のドカドカした重さがなくって、北陸自動車道を160キロで
コーナーリングした時も、ブレたりタイヤが跳ねるような違和感は無く、
重心が かなり低く感じるレスポンスですe-420

一番優れてるのが ブレーキ!!!
ノーマルだとは思えないくらいの制動力ですョ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


実は……トレードで一儲けしたら、今度は ポルシェ★カイエンに乗りたい
って言われてるので、先が思いやられるぅ…… _| ̄| ...○ ゴロゴロゴロ


あ、それから 事後報告ですいませんが、ゲッコーさん所へリンクさせて
頂きました♪
これからも ヨロシクですe-466
2006/09/15(金) 12:31 | URL | ショコラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/332-d1c6e53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
