新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ゲッコーです                  マル秘追い証対策!



まずはこちらをご覧ください

◆ブログランキング◆




今日は久々にデイトレできました

午前中、役員サマの運転手役ということで、緊張のせいか、

待ち合わせ場所に早く着きすぎまして、

車の中で「オープニングベル」を見ていたら、

『日経平均は1万6千円付近では上値が重たいですね~』 との解説。

待ち合わせまでは時間もあるし、待ってましたとばかりに、

日経225先物ミニ をカラ売りますた

先日、痛い目に合ったばかりなので、今日は手堅く?すかさず指値

前場は揉みあっていましたが、後場に入りとある理由から

日経平均も下げ始めました。おかげで、目標の純利1万円をクリア


@15,915 → @15810 × 1枚 = +10,500円






とある理由とはコレ でしょうか?

















































ハンカチ王子?






























じゃなくて、

























楽天ショ~ック!





「ハンカチ王子」は関係ありませんよ

「火の無いところに・・・」というコトなんでしょう。

今日の日中足を見ると、相当なカラ売りが入ってそう。

事前に情報を知っていた人も多いでしょうから

サイバーとかUSENの今日の下げ方を見ると、

明日も連想売りが出そう

解ってたら先物ミニを持ち越したんですがねぇ~

うまくいかないもんです。

逆に言えば、チャンス到来  でしょうね。

業績不安の無い銘柄で、カラ売りの出来る銘柄からリバしますので、

そういう銘柄を見つけて安値を仕込みたいところですが・・・























ザ・資金難




先物ミニでコツコツ頑張ります





ミニ先物なら、証拠金は7万円程度からはじめられます。

詳しくはコチラからどうぞ ⇒ オリックス証券

○○ショック!のリスクヘッジにいかがですか?



コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~
利確おめです~
しっかし、○○ショックが多すぎですよね~

やっぱ、ヘッジ必要ですかね???
2006/08/30(水) 23:17 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
>ぴーすけさん
あざ~す。
ヘッジ出来て無い俺が言うのもなんですが、
やはりあった方がいいかと・・・
先物証拠金⇔株資金移動は瞬時ですので、
余裕があれば口座は持っていても損は無いでしょうね。
でもぴーすけさんは、デイトレで稼げてるから不要かもで~す v-411
2006/08/30(水) 23:49 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/326-635b405a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
