新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ゲッコーです                   マル秘追い証対策!



まずはこちらをどうぞ

◆ブログランキング◆




ただいまぁ~

ちょこっとだけ、田舎に帰省しておりやした。

何するワケでもなく、ただボケ~っとしてただけですが、

やはり田舎はいいもんです





さて、今日は甲子園の決勝戦  球史に残る好ゲームでした!

決着がつくまでやるのかと思ったら、延長15回引き分け再試合

サッカー部出身の俺は、そんなルールもしらずorz

明日の再試合は仕事で見れないけど、どちらも頑張ってほしいです。





そして、スポーツ繋がりで、女子バレー も何気に熱い

熱いんだけど、キャッチフレーズ?になっている、

「フィーバーしようぜ!」ってのはどうなの

「フィーバー」てのは、すでに死語の中の死語。

サラリーマンが、居酒屋でネクタイを頭に巻いて発する言葉。

それとも、再び流行ってたりすんのか?

たぶん、若いアイドルが古い言葉を使うと、

「今っぽく」感じるだけなんだと思うけど、正直興ざめしますね。





すっかり株ネタから遠ざかってますが、引退したワケじゃありません

「日経先物ミニ」は、含み損が20万を突破し、

すでに挽回不可能レベル

まぁいいです、仕方ない、ヘタなんだから

ただただ、NYの暴落と原油高騰を願うばかりです






割安銘柄


7日間お試しキャンペーン!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/321-de03e128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
