新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ゲッコーです                   マル秘追い証対策!



まずはこちらをどうぞ

◆ブログランキング◆




【大引け】

日経先物ミニ 終値 16,045円 (-25)
含み損 165,000円






なんとか生きております まさに首の皮1枚。

ゆっくり夏休みを満喫するハズが、外出できません

早くスッキリ安心したいところ。





ザラ場を眺めつつ、TVで高校野球を見ていたのですが、

帝京 vs 智弁和歌山 は、最高の試合でした!

高校野球って、終盤のドラマがあるから面白いですよね

勝ったから言うワケではないのですが、

優勝予想は、もともと 『智弁和歌山』 です。

株の予想もハズレまくってますので、たぶんハズレでしょう




そして、 『ビルベリー』 なる果物から作られたジュースを、

通販で購入してみました。

なんでも、『アントシアニン』 が、

ブルーベリーの5倍含まれているんだとか!

サプリもあるのですが、まずは、お試し価格だったジュースから。

目の疲れが取れるといいんだけど・・・

効果があった!という人がいたら、教えてください




割安銘柄


7日間お試しキャンペーン!





コメント
この記事へのコメント
ビ、ビルベリー?!
こんばんは~
ビルベリーのドリンク!
うちの冷蔵庫に山ほど入ってます!
実家から送られてきたんすけど。

効果は・・・の前に飲んでみます。
2006/08/17(木) 21:58 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
>ぴーすけさん
目にイイらしいんですよ。
そういえば、事務系のお仕事されてるようですけど、
目の疲れとか感じませんか?
もしや、対策済みとか・・・
株の方も、コツコツ利益出されてるみたいで、
羨ましいですな。
2006/08/17(木) 23:22 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/320-985b71d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
