新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ゲッコーです                   マル秘追い証対策!



まずはこちらをどうぞ

◆ブログランキング◆



今日もワケのわからん動きだった日経平均ですが、

1万6千円を目前に、利食い優先の動きとなったようです。

昨日まで8万円の含み損を抱えてまして、なんとか逃げたいのですが、

幸い、明日から夏休み = ザラ場張り付き

じっくりと動きを見れるという安心感もあって、

決死のナンピン決行しますた syakiin_white-middle.gif


【売り】 @15,900円 × 3枚





これで 平均@15,715円 × 5枚 です。 gakuburu_white-middle.gif

もう余力もありませんので、1万6千円を越えてくるようなら

損切り となります。

小泉参拝にも無反応だし、強気のレポートも出てるようですが、

そろそろ調整あってもいいんじゃね








今の心境は・・・






























2346038230.jpg






割安銘柄


7日間お試しキャンペーン!




コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
夏休み、いいっすね~
ゆっくりリフレッシュ・・・と思いきや、気合い入ってますね!
平均15,715円ですか~、ドキドキしますね~
日経爆下げ→バカンス突入っすね。
2006/08/15(火) 22:47 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
>ぴーすけさん
何やらアメリカ爆上げなんすけど v-406
いや~な予感がしてます。
夏休みなんですが、あんまりパソコンにかじりつくわけにもいかず、
御宿~鴨川の方にでも行こうかと・・・
美味い魚と真っ青な海を見て、
目の保養をしたいと思います v-343
なのに台風とは・・・
2006/08/15(火) 23:29 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/317-037c9174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
