新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ゲッコーです                   マル秘追い証対策!



まずはこちらをどうぞ

◆ブログランキング◆





意味深なタイトルですが、何てことありません

ここ数日、頭痛が続いていたので、念のため病院へ

なかなか美人な女医さんの診察を受けたのですが、

診断結果は、ストレス・眼の疲れから来る頭痛とのこと。

確かに、眼の疲れは感じるところがありまして、年々視力も低下中。

2年前には1.2だった視力が、昨年の健診では0.7

そして、近い将来来るであろうメガネデビューに備え、

病院の帰りにメガネストアへ寄ったら、これまた美人な店員さんが

買う気は無いのに、視力検査をしてくれたのですが、結果は・・・























0.4 





ショックです たった2年でこんなに悪くなるとは・・・

いよいよ メガネデビュー が近づいてきたワケですが、

ブログを書き始めてから、PCに向かう時間が長くなったのは事実。

記事を書いている今も、やはり目が疲れている感じだし、

何とな~く、頭も重い感じがします。




というワケで、頭痛が治まるまでのしばらくの間

不定期な更新にしようと思います。

ていうか、なるべくPC見ないようにしないと

来週は夏休みで、PCの無い環境下にいる予定なので、

丁度良い休息かもしれません




もちろん、ブログは止めないし、相場も止めません

頭痛が治まったら、明日からでも復帰するかもです




さて、『日経平均先物ミニ』 ですが、まずまずの展開

前日比▲100円となりまして、含み損が丁度2万円減りました

今のところ、昨日のナンピンが良い結果となってますが・・・

それでも含み損3万円です



割安銘柄



コメント
この記事へのコメント
ぱっちりおめめのミーですが、超目悪いんですよー。
ド近眼です。
裸眼だと階段も下りれないし、化粧もままならないのです。
視力は落ち始めたら一気に落ちるので気をつけてくださいネ。
ミーは1.5あったのに一年で、0.09になりましたよー。
目が悪いと、明らかに人生損した気分になります。
2006/08/11(金) 00:05 | URL | ミー #-[ 編集]
>ぱっちりミーさん
工エエェェ(゚Д゚ )ェェエエ工工 1年で!?
恐ろしすぎます。
確かに、人生損した気分になりそう・・・
とりあえずメガネを作るべきなのかなぁ、
それともコンタクトにすべきか・・・
やっぱメガネだな。
2006/08/11(金) 20:09 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/314-de244328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
