新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ゲッコーです                   マル秘追い証対策!



昨日の急落と、アメリカ軟調ということで、今日の相場は、

下落スタート → 揉み合い → やれやれの売り → めでたく利確

と妄想してたんだけど、終わってみれば・・・





















1147786565949s.jpg



なかなか思うようにはいきません

思うようにいってたら、サラリーマンやってね~か

今日は、仕事でもイラつくコトが多く、

後場にヤケ売りしそうになったけど、とりあえずガマンしますた

含み損23,000円 _| ̄|○





最近、とある株の掲示板見てたら、こんなサイトが紹介されてた。

『ニューハーフのお笑い人生研究所』

本当にニューハーフ?と疑ってしまうほどカワイイ

書いてるコトもなかなか面白いし。

怖いもの見たさのアナタ!一度お試しあれ

注)ちなみに、そういう趣味はありませんので



割安銘柄はこちらから


コメント
この記事へのコメント
日経、逆いっちゃいましたね~
まぁ、でも明日はどうでしょね。
ほんと、どっちに転ぶか判らないすね。

複雑ですが、ゲッコーさんの含みが消えるくらいの日経暴落祈ってます(ちょっとニューハーフさんで胸焼けが・・・)
2006/08/08(火) 23:44 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
>ぴーすけさん
何ですか、今日の後場は!
ミーさん曰く、機械受注が好調だったとか・・・
俺そんなのシラネ(´・ω・`)ショボーン
明日も強そうな気がします。
すっかり損切りのタイミングさえ失ってます_| ̄|○
2006/08/09(水) 20:20 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/312-b90a8580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
