新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ゲッコーです                   マル秘追い証対策!



まずはこちらをどうぞ

◆ブログランキング◆ 



デビュー戦で、いきなり3万円近い含み損となっていました、

『日経先物ミニ』 ですが、めでたくプラ転しました

相場の下落を予想し、売りから入ったワケですが、直後に爆上げ

放置プレーとなっていましたが、現在、含み益1000円




ブログや情報サイトなんかによると、今日の後場の下げは、

SQを見越した 「仕掛け売り」 だとか・・・

下落は限定的な気がしますが、願わくば1万5千円割れを希望




デビュー戦でカラ売りして放置プレーだなんて、

本来ならありえね~トレードですが、ホールド中に勉強もしましたよ

証拠金のこととか、売り(買い)のタイミングとか・・・

それを生かす場面はまだなのですが、

明日の寄り付き次第で確定予定です

アメリカ暴落カモーーーーン !!



割安銘柄はこちらから



コメント
この記事へのコメント
こんばんはーw
やっぱり!プラ転してるっ!!!
やったね☆
金曜日までにはもっと下げそうですよね。
ミーも暴落キボンヌですw
そしたら、買おうかと。

ゲッコーさん窓口換金したことあるんだ~。
すごい、羨ましい、ミーも一度体験してみたいですぅ♪
2006/08/07(月) 22:31 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
放置プレーもなかなか良いもんで v-411
そういう趣味は無いけれど、今回は運が見方してくれました。
まじめに仕事してるからかな^^v

窓口換金したのは、俺じゃなくて、
いつも一緒に行く取引先の社長さん^^;
俺は買ったとしても1点1千円がいいトコですので、
10万馬券当てないと・・・
やっぱ3連単ですかねぇ v-403
馬連もろくに当たらないのに3連単はムリですね^^;
2006/08/08(火) 00:25 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
お久しぶりです。
私は馬全然駄目です。
あたった事がありません。
当ったと思う馬はディープインパクトだけです。(笑)
友人が好きなので私は付き合いで行くだけですけど、そのたびに損してるのでなんともいえない気分ですね。
2006/08/08(火) 16:16 | URL | ポコ #-[ 編集]
ゲッコーさん売ったのかな?
今日、けっこう上げたので心配になりました。。
2006/08/08(火) 19:50 | URL | ミー #-[ 編集]
>ポコさん
ごぶさたで~す。
半分は仕事の競馬なんですが、嫌いじゃありません^^
以前は新聞を穴が開くほど読んで予想してましたが、
最近はパドックだけで買い目を決めてます。
(少しは新聞も見ますけどネ)
馬体だけで予想して当たった時は、
喜びも2倍ですよぉ~

最近デイトレーダーになられたようですね。
しかも好成績!
リンク復活させていただきました。
これからも宜しくお願いしますです!


>ミーさん
ご心配頂きありがとうございますv-411
先物ミニは、株と違って、0円になることは無いので、気が楽かも。
ただ、個別銘柄と違って、
ザラ場中に発表される様々なニュースに左右されるので、
携帯でトレードするのは厳しいとわかりました。
ブルームバーグTVとかリアルで見ながら、
先物をトレードしたいです!
2006/08/08(火) 21:10 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
ゲッコーさんお久しぶり!
ブログはちゃんとチェックしてますよぉ~!どこで見つけるのか、株以外の情報もおもしろいの多いですねぇ~!前の山本のも、今回のニューハーフのもチェックしました(^^)v
そうゆ~趣味はなかったけど、興味出てきそうです><!
2006/08/08(火) 21:45 | URL | ナマケモノ #-[ 編集]
>ナマケモノさん
俺もナマケモノさんのブログはちゃんとチェックしたますよ~!
「ナマケモノ」という割りには、毎日更新おつかれ様です ^^
最近は出入りの激しいトレードになってるみたいですけど、
双日、オリカ等、上がるといいですね!
アドヴァンは、3年位前に売買したコトあります。
当時は千円以下の株価でしたが、
その後随分戻したんですねぇ~。
最近は軟調なようですが、長期チャートでは
底打ちしたようにも見えますが・・・
2006/08/08(火) 22:05 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/311-3194606a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
