新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ゲッコーです                   マル秘追い証対策!



まずはこちらをどうぞ

◆ブログランキング◆ 



今日は取引先の社長さんと『新潟競馬』へ行ってきました


060806_151654.jpg



毎年恒例となっておりまして、半分仕事で半分遊びという感じ。

この社長とは、年に5回~6回ほど一緒に競馬に行きますが、

毎回30万位の馬券を買います

過去には万馬券を1日で2回も的中させ、最大の優越感に浸れる、

『窓口換金』も達成した経験の持ち主

そのときは、ご祝儀として10万円頂きました。

当然、本日も期待してたのですが、残念ながらダメでした



でもって、俺はどうだったかというと、3万円使って2万円回収

まぁ上出来ですよ、12Rやって6R的中です

なのにマイナスとは・・・



本日のメインは 『関谷記念(GⅢ)』 でした。

③テレグノシス ⑦サイドワインダー ⑰ヤマニンアラバスタ

人気上位でしたが、ヤマニンは明らかにイレ込み過ぎ

サイドワインダーは、ちょっと太めな感じ

いろいろ考えて、下記馬券を購入し、300円ではありますが

見事に的中致しました!

1着 ⑬カンファーベスト
2着 ⑪ダイワバンディット
3着 ③テレグノシス


ワイド馬券でしたので、③-⑪ 1,270円の払い戻しでした。

たとえ儲からなくても、メインレースを的中させるというのは、

気分がイイもんです

060806_155308.jpg



1着の⑬カンファーベストは予想できませんでしたねぇ






昼休みに 『矢部美穂』 のトークショーがありまして、

近くで見たけど、なかなか可愛かった

特に好みというワケでは無いけれど、なんとなくオーラがある感じ。

予想は外してましたけどね




すっかり株ネタから遠ざかっておりますが、

カラ売り中の 『日経225ミニ』 は、含み損のまま持続中です

どうやら損切りが濃厚な展開となっております _| ̄|○

NY暴落キボンヌ



割安銘柄はこちらから



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/310-cefdf6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
