新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ゲッコーです                   マル秘追い証対策!



今日は、な~んもしてません

売りから入った 『日経先物ミニ』 も、下がる気配が無いしorz

いつ損切りすべきか悩んでます

早く切れって? そりゃそうなんでしょうけどね、

初挑戦だし、仕事が忙しくて株もトレードできないので、

もう少し待ってみたいと思います



王子製紙 VS 北越製紙 に注目が集まってますが、

大王製紙 がチョッカイ出したと思ったら、

今度は、TOB 阻止の目的で、 日本製紙 までもが乱入

「製紙業界の秩序を乱し、連結売り上げ規模で、
他の製紙会社は明確な差をつけられる。
著しい不利益となる可能性があり、看過できない事態」 だそうです。

増資を引き受けた 三菱商事 も、とんだトバッチリですね



そういえば、低位株の一角が動意づいてるように見えます

クロニクル東理HD なんかは、出来高も増えてきてるし、

一発あるかもしれません

過去には何度かトレードした銘柄ですけど、

ここ数ヶ月は新興市場に人気を奪われ、見せ場無し

逆を言えば、新興銘柄でやられた個人が集まってきてるのでしょうか

8月は、期間投資家や外人はロングバケーションで市場は閑散

そんな時に動く銘柄って、やはり 『仕手系』 でしょうかね。

俺はパスですけど



◆ブログランキング◆ ← まずはクリックしてみますか!



割安銘柄はこちらから




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/309-9c3d444e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
