新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ゲッコーです                   マル秘追い証対策!



ガソリンが今日から一斉に値上がりしました

本格的な行楽シーズンを前に、痛いですね



さて、そんな状況ですので、石油関係の仕事をしている俺は、

昼飯を食べる時間も無いほどの忙しさ

そう、お客さんとの値上げ折衝です。

今回の値上げは大幅なので、お客さんも必死

今週いっぱいはこんな状況が続きそうです



原油高で石油会社は業績が上ブレしそうですが、

打撃を受ける会社も多いと思います。

空運・海運・陸運業界には大打撃 でしょう。

明日は海運各社の決算が発表になりますが、どう影響してくるか・・・

製造業にも影響は大です。

業績回復基調ですが、ありとあらゆる調達資材が高騰してますので、

思わぬ下方修正があるかもしれません。



一方で、路線価の公表がありましたが、14年ぶりにプラスだとか

地方の下げ幅も縮小したようで、下げ止まりは明らか。

こなると、明日は不動産資産の多い会社が物色されそう です。

注目は、





















思い浮かびません









調べる気もしないし・・・

村上ファンド銘柄にヒントが・・・

住友倉庫、TBS、 阪神電気鉄道 あたりは、

昔から含み資産が多い会社だと言われてましたけど、どうなのかな




今日のトレードは、アストマックス(8734:JQ)

GD寄り付き後のリバを確信して、18万で買い。

目標プラス1万でしたので、19万で指しておいたら手前でUターン

引け近くに同値で撤退しますた。明日も忙しくて携帯トレードだし

@18万 → @18万 × 1株 = ±0 (手数料損_| ̄|○ )

日経先物ミニ は持ち越したまま。

含み損が23,000円となっております (´・ω・`)ショボーン



◆ブログランキング◆ ← まずはクリックしてみますか!



割安銘柄はこちらから



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/307-b98dc8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
