新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ゲッコーです              マル秘追い証対策!   株の自動売買? 




本日は見てるだけ~

1136859342459s.jpg

(↑ 再び登場です)

こんだけ動きが激しいと、携帯なんかでトレードしてたら

即、樹海逝きとなりそう

アストマックスエヌアイシ をセットで乗ろうかと見てましたが、

乗ってたら多分死んでますた _| ̄|○

デイトレにはイイ銘柄なんでしょうけど・・・

月末だし、8月は外人は長期休暇で相場は閑散

株価だけ見てると、み~んな割安に思えちゃうけど、

そんなことは無いんですよねぇ~ しっかり見極めないと。



5万円の節目を割った 楽天(4755:JQ) に変な噂が出てますね。

ホリエモン → 村上 → 福井 → 三木谷?

単なる噂ならいいけれど・・・勘弁してほしいですね



 ◆「日経225ミニ」 7/18 取引き開始! 
 


◆ブログランキング◆ ← もうクリックしました?



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
アストマックス、ぱくらせて頂きました~
NICもそうですけど、値動きあって、恐いですけど、面白いですね~

まさか・・・楽天ショックですか???
2006/07/26(水) 23:33 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
>単なるウワサですかね v-403
噂で買って(売って)事実で手仕舞う。
カラ売るならJALでしょうか ^^;
「楽天ショック」は勘弁ですね。
でも、近々日経暴落しそうな気がするのは俺だけでしょうか・・・
2006/07/27(木) 00:39 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
↑ぴーすけさんへの返信でした ^^;
2006/07/27(木) 00:40 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/303-11f18084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
