新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ゲッコーです              マル秘追い証対策!   株の自動売買? 




アメリカ株高で、日本市場も軒並みGUスタート

更なる押し目を狙っていた IDU(8922:東マ) も、

アルデプロ(8925:東マ) も当然買い気配

地合いが不安定な今、高値掴みは避けたいところ・・・

寄ってからもパっとしない動きでした。



止せばいいのに、久々にザラ場を見れた喜びで、

エヌアイシ・オートテック(5742:JQ) に飛び乗り

値幅制限拡大中なので、デイトレにはもってこいかと・・・














1149818904234s.jpg


高値掴んじまった~






今日も瞬間的にはS高を付けると予想したのですが・・・

結局、買ってからは下げる一方でした _| ̄|●

慣れない銘柄はやるもんじゃないですね

@245千円 → @215千円 × 1株 = ▲30千円


同時期に上場した アストマックス(8734:JQ) ですが、

チャートを見ると、日足も日中足も同じような動き。株価も似てる

同じ手が入っているんでしょうね。セットでやってみようかな


 ◆「日経225ミニ」 7/18 取引き開始! 
 


◆ブログランキング◆ ← もうクリックしました?




大人気の 「まりお」 さんのブログに、

爆笑フラッシュ登場です!今までで一番好きかも



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/302-4a6cd84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
