新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今日は最悪です
昨夜、出遅れ低位銘柄としてNディール(4740:東マ)を買おうと
決めていたのですが、朝から来客
普通8:30に来るか?しかも、出勤途中に寄ったとか言って。
こっちは朝の30分に賭けてんのに!!
結局そいつは9:30まで居座り、慌てて板をチェックすると、
おぉーーやっぱり上がってるじゃん
なんてこった!ここから買うのは危険だよなーーっと
途端にヤル気が失せました。前場100円突破ですね。
まだ上でしょう。
タラレバですが、寄り付きで買っていたら・・・

仕事をしながら、ずーーっと見ているタツタ電線(5809:東1)
今日も順調に↑。400突破か?というところで下落。
今日は見送りと思ってたが、387で飛び乗ってしまった
もみ合いの後、387にフタ?らしき20万株の板が!
こりゃぁまだまだ上があるな
徐々に買い板が厚くなり、あっという間に20万株を飲み込んだ。
結局、前場388で終了。
今日の高値398を後場に抜いてくれば、楽しみあるんだけど・・・
出来高が1900万株あるからなぁ、天井かも。
いやいや、カラ売り増加でまだまだ上か?
などと、予想をするのが楽しいんだよね。

しかし東理はすごいですね。


☆いま注目のブログは?
【人気blogランキングへ】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/30-82717b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
