新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ゲッコーです              マル秘追い証対策!   株の自動売買? 




はい、本日ノートレードです

今日は 「新興リバ祭り」 勝った人も多いみたいですね。

こんな日に乗れないなんて・・・ 負けたワケじゃないのに、

なんとなく気分が悪いなぁ~

今日は下げると予想した IDU(8922:東マ) も強かった。

やはり20万割れは鉄板だったかも・・・

明日も寄り~前場は強そう。でも金曜だし、相場も不安定だから

引けには確定の売りが出るんだろうなぁ~。

まだまだ下がりそうな気がするのは俺だけですかね

早く 『日経225mini』 にチャレンジしたいです!



 ◆「日経225ミニ」 7/18 取引き開始! 
 


◆ブログランキング◆ ← クリックお願いしま~す





コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日もニューヨーク、プラスで始まりましたねっ。
ミーは今日売ってしまったので、ノポジだけど、明日はたぶん見てるだけかと。もう怖くて買えないでちゅ。
2006/07/20(木) 22:36 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
そうですね、仕事しながらだと
買うタイミングが重要ですよね。
日経も異常なリバウンドですので、
再び調整局面が来ると思います。
イートレは、15万~18万までには、
結構な売り物が控えてると思いますので、
ここからは上値が思いと思うのですが・・・
落ちてきたら拾いましょう!
2006/07/21(金) 00:12 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
上値が重い の間違いでした^^;
2006/07/21(金) 00:14 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/298-08776a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
