新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ゲッコーです              マル秘追い証対策!   株の自動売買? 




今日は朝から外出でしたが、寄り付きで20万をあっさり割った、

IDU(8922:東マ) を見てました。

寄り付き後の動き次第では飛び乗ろうと、

携帯2台を駆使してチェック

昨日はS安売り気配での終了でしたから、当然朝から売り気配 。

19万位では寄ると思ってたけど、寄り付きは@181千円

こりゃぁ~ダメかなぁ~と思いましたが、悪材料出尽くしなのか、

単なるリバウンド狙いの買いなのか、ジワジワと上昇

20万手前までの上昇はあるな  と思い、飛び乗り。

直後に急降下した時は焦りましたが、その後に急上昇

前場は持越し、後場の寄り付きで売るか、引けまで様子を見るか、

悩んだ挙句・・・














後場の急落で売りましたが何か?




完全に腰が引けてます

結果的にプラスだから良かったけど、

相変わらずの欲張りグセが出てしまいました


@190千円 → @201千円 × 2株 =22,000円


明日は下げそうな気がしますので、買わないつもり。

クラスターT、ソフトフロント、IDU

個人的には、この3銘柄の事業内容には大きく期待してるので、

現物で買って気絶する事も考えましたが、

出来れば残高を60万位までには増やしたいので、

もう少し『中途半端デイトレ』で頑張ってみます



家に着いたら、丁度宅配便が届きまして・・・

中身は、
















魚がいっぱい! 


060719_202328.jpg


お中元として頂いたのですが、冷凍庫に入りきらないので、

今から近所の友人に配ってきま~す


 ◆「日経225ミニ」 7/18 取引き開始! 
 


◆ブログランキング◆ ← クリックお願いしま~す



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
利確、おめでとうっす~
充分じゃないすか~

しかし、IDUが20万で買えるとは・・・
ビビりますね。手が出ないっす(実際に今日は出なかったっす)。
2006/07/20(木) 00:23 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
ついにIDUがそんな値に・・・ww
方向感のない今日この頃の市場ですが、ゲッコーさん、どうぞ私の分も頑張ってくださいね~応援してます!
2006/07/20(木) 00:29 | URL | ヨアンナ #-[ 編集]
>ぴーすけさん
勝つには勝ちましたが、相変わらず欲張りすぎて、
確定のタイミングが悪いですv-390
前場の動きを考えれば、午後の寄り付きで売るのが正解だったんでしょうね。
明日は様子見です。


>ヨアンナさん

そうなんです、今はIDUが20万を割る相場 v-405
俺もなんとかしがみついてます ^^;
業績が悪かったので20万でも高いのかもしれませんが、
期待を込めて応援したい企業です。
(三輪明宏はどうなんだろ ^^;)
IDUがバーゲンセール中ですので、
お早めに相場にお戻り下さいませませ v-410
相場も俺も待ってますよ~!v-218
2006/07/20(木) 00:56 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/297-a5ee9650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
