新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ゲッコーです              マル秘追い証対策!   株の自動売買? 






しかしひどい相場ですねぇ~

原油高に中東不安、ミサイル問題にインドネシアでは大地震

おまけに、りそな銀行では個人情報流失だとか

株価にとってマイナスな材料ばかりですね




オリックス証券の「株価ボード100」の登録銘柄は、

全てマイナス 大半が新興だからしゃ~ないか

IDU(8922:東マ) が寄り付けば乗ってみようと思ってましたが、






朝から大量のウニ !





1153057704456s.jpg







じゃなくて 売り (すいません^^;)


悶絶S安で明日はまさかの20万割れ濃厚です。

今までなら、ヨダレを垂らして待ち構えるところですが、

どうもそんな気になれません

「リスクなくしてリターン無し!」

こんな時に全力買い出来る人が、やはり勝ち組なんでしょうか?

だとしたら俺は立派な負け組 _| ̄|●




今日は大阪証券取引所に「日経225mini」が上場しました。

通常のオプション取引きの10分の1の証拠金で取引きできるとあって

初日からまずまずの動きだったのかな?

仕事で見れなかったけど、口座だけは開設済みなので、

チャレンジしたいのですが・・・




如何せん、オプションは全くのド素人なもんで、イマイチ解んね

「eワラント」と同じだ!なんて考えてたらアウト???

いろんなブログを巡って勉強中です。




SB全力買いのⅠ君、日駐全力買いのY君、生きてますかぁ~

最近メールも来なくなったので心配です


 ◆「日経225ミニ」 7/18 取引き開始! 
 


◆ブログランキング◆ ← クリックお願いしま~す

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/296-242e0ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
