新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ゲッコーです              マル秘追い証対策!   株の自動売買? 





久々に映画の話。

『Mi3』 観て来ました。



本当は、『パイレーツオブカリビアン』の先行上映を見るつもりでしたが、

レイトショーだから空いてるだろうと思いきや、かなりの混雑

チケットカウンターに並ぶのも面倒だと思い、mi3へ。

「パート3」ということで、あまり期待はしてなかったけど、

スピード感があってgoodでしたよ

俺はなかなか面白いと思ったけど、みなさんはどうでしたか?




映画館へ行く楽しみの1つに、「予告編」があります。

嫌いな人もいるだろうけど、俺は結構好きだったりします

そして今回も、気になる映画の予告編がありました。




1つ目は、 『ワールドトレードセンター』

9.11米同時多発テロを題材とした映画で、

O.ストーンとニコラスケイジという組み合わせ。

わずか1分弱の予告編を見ただけで、思わず涙が・・・

秋の公開時には、ハンカチが手放せない映画となりそうです。




もう1つは、 『マイアミバイス』

特別話題になっているワケではありませんが、

男性なら、この手の映画は好きなのでは?

マイアミで繰り広げられる刑事アクション映画で、

過去には、シリーズものとして、

日本でもTV放映された経緯があります。

『サスペンス』と『刑事もの』は好きなジャンルなので見逃せません


◆「逆指値」導入に加え、「日経225ミニ」 7/18 取引き開始!
 


◆ブログランキング◆ ← クリックお願いしま~す

コメント
この記事へのコメント
うんうんっ!
映画の予告は面白い。
だって短い時間の中で、選りすぐりのシーンを詰め込んで宣伝するんだもんね、よくできてるはずだよ。
なんか、映画のワンシーンより、予告編のカット割りの方が印象的だったりするww
最近全然、映画館で映画を見てないなぁ。
2006/07/18(火) 20:44 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
少し前までは、映画館が嫌いでしたけど、
シネコンが登場してから、設備が格段に良くなりましたよね!
イスはでかいし、足元もゆったり。
もともと家で見るより迫力はありましたから、
シネコン万歳です^^v

Eトレ買ったんですね!
LD、NWときて「3度目の正直!」となるのか?
はたまた、「2度あることは3度ある???」
とならないようにお祈りしときます^^;
2006/07/18(火) 23:54 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/295-0f4b1ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
