新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ゲッコーです              マル秘追い証対策!   株の自動売買? 






昨日は運転手、今日は終日会議でトレード無し。

たぶん負けただろうから、結果オーライなんだろうけど

しかし、ひで~相場




アルデプロ(8925:東マ) の15万割れ、

IDU(8922:東マ) の25万割れ、

ソフトフロント(2321:大へ) の10万割れ、

クラスターテクノロジー(4240:大ヘ) の10万割れ・・・

現物で買って「放置プレー」なら、大怪我は無さそうな気がするけど、

「気がする」だけで、底なんて解んねぇ~し




石油関係の会社に勤務しているので、原油相場には注意していますが、

またまた最高値を更新していますね

株式相場が高値更新なら良いのだけれど・・・

北朝鮮がミサイル なんかぶっ放したもんだから、

「待ってました!」とばかりに、投機的な資金が流入したのかな

夏休みの行楽シーズンを前に、またガソリン価格が上昇しそうです。

地域によって差はあるでしょうが、

1リットルあたり 3円~5円程度の値上がりとなりそう。

1990年の湾岸戦争時に付けた140円/Lが、

再び現実的なものとなってきてしまいますた_| ̄|○

相場にも悪影響ですねぇ



◆「逆指値」導入に加え、「日経225ミニ」 7/18 取引き開始!
 


◆ブログランキング◆ ← クリックお願いしま~す


コメント
この記事へのコメント
特に新興は死んでますね・・・
でもこんな時が買い時なのかなぁ、なんて思ったりもしますが、ネクストウェアでだいぶ資金を溶かしてしまったので、今は慎重に銘柄選定してます。

湾岸戦争の時って、140円/Lだったんだ!!!
ティッシュたくさん買っておかないとですねっ!
2006/07/15(土) 03:05 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
新興銘柄も、好業績なのに売られてる銘柄もありますから、
うまく拾えればいいんでしょうけど・・・
買い増し・ナンピンできる余裕が無いと
厳しいかもですね。
SB狙ってたみたいですけど、
どっかのレポートで、「売り」推奨されてましたね。
妥当(目標)株価は1800円だと・・・

ティッシュ山ほど買って下さい!^^
2006/07/15(土) 11:58 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/294-d7f9d674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
