新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ゲッコーです                  → マル秘追い証対策!



2日連続S安の ライフステージ(8991:大ヘ) ですが、

昨日のリベンジとばかりに、朝から画面に穴が開くほどチェック

当然のように朝から弱くて、40万割れが見えてきたあたりで、

「コツン」と音がしたような・・・

悪材料が出たワケでもないし、3日連続S安は無いだろうし、

40万割れ寸前で切り替えしてきたし












10時過ぎ、

乗りました  @41万で1株だけ















10分後、
























売りました ストップ安で





ダメだ、全く読めません、この株。ていうか、新興怖い

@410千円 → @396千円 × 1株 = ▲14千円



いつもなら、ここで止めてるところですが、

今日は1日中デスクワークの日だったので、後場もチェック

株価ボードに、ライフSと並べてある アストマックス(8734:JQ) が、

何やらチカチカ しているなぁ~と思ったら、










祭り kita02_white-middle.gif



日経平均に連動するかのように、2時過ぎから大人が参戦

昨日の負けなどとっくに忘れ、飛び乗りました  

@205千円 → @219千円 × 2株 = +28千円

前場の負けは取り返せました。本当は持越したかったのですが、

明日は朝から運転手役の為、渋々手放しましたよ

日足チャートで見たら、恐ろしいとこで買ってました



◆「逆指値」導入に加え、「日経225mini」7/18 取引き開始!
 


◆ブログランキング◆ ← クリックお願いしま~す

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/293-7c9a611d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
