新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ゲッコーです                  → マル秘追い証対策!





今日は朝からザラ場張り付き

久々のデイトレモード全開で、ヤル気マンマン

狙いは アルデプロ(8925:東マ)、IDU(8922:東マ)

アストマックス(8734:JQ)、ビーマップ(4316:大へ)
など。

どれもGDスタートで、絶好の買い場と思ってチョイスしたのは・・・




















ライフステージ(8991:大ヘ)





アストマックス(8734:JQ) と並べて見ていたのですが、

寄ってからの動きが最高にイイ感じ

さすがに1万位は余裕で勝てると思い、

利確の売りに押されて下げてきたトコで買い

結果は?























ストップ安 _| ̄|○

























何でじゃぁ~ ごるぁ~

c7cd528b.gif

















しかも持越しましたけど



言い訳ですけどネ、2時過ぎから急なミーティングになっちゃって、

そこで売ればよかったんですけどね。ちょうど買い値だったもんで

今日の日経を見てれば、明日もだろうし、下げても1万位かと・・・

日足チャート見れば解りますが、2時過ぎから怒涛の下げで、

ラストは垂直落下  明日も厳しそうです

買い@560,000 → @496,000(S安)

含み損64,000円








そのほか、

アストマックス(8734:JQ) で±0

クラスターテクノロジー(4240:大ヘ) で+4千円

こういうの 「焼け石に水」 って言うんでしょうね






◆「逆指値」導入に加え、「日経225mini」7/18 取引き開始!
 


◆ブログランキング◆ ← クリックお願いしま~す
コメント
この記事へのコメント
≧∇≦ブハハハハハ
かわいそうなのに笑っちゃうwwww
ライフステージ買ったんだー、ストップ安してましたね。
日経は後場から反発したというのに、ライフステージは・・・
ほんと、会議うざいです。
でも、悪いニュースが出て下がったのでなければ、明日上がるんじゃないですか?どうなんでしょう。。
2006/07/10(月) 21:52 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
確かに、明日はリバしそうな気もしますが、
チキンな俺は振り落とされそう・・・
大体、辛抱しきれずに投げたあたりが底なんですよね。経験上^^;
ミーさんも大変でしょうけど、
頑張りましょう!
2006/07/10(月) 22:09 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
うひゃ~、チャート見るとほんと強烈っすね~
そりゃ、ネコも乱射しますね~
恐ろしぃ・・・
リバるのを祈ります。
2006/07/11(火) 00:27 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
>ぴーすけさん
まいりましたよ、ほんと・・・
「だ~れのせいでもありゃしなぃ~
乗ったオイラが悪いのさ♪」と言い聞かせてますが、
増資後1発目のトレードがこれじゃぁ・・・
地道にトヨタでも買いますか^^;
2006/07/11(火) 21:35 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/291-de9eed25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
