新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ゲッコーじゃん!               → マル秘追い証対策!




昨日・今日と、ノートレード

仕事が忙しいのと飲み会続きで・・・

厳しい相場だったようだし、結果オーライかな。

若干の増資をしましたので、

来週からはちょいとマジメにトレードしたいです

上手い具合に、押し目を形成してますので、

しっかりとスクリーニングして、安値を拾いたいところ。

IDU
アルデプロ
ビーマップ
セキュアヴェイル
クラスターテクノロジー
トランスジェニック
アストマックス
エヌアイシ
コネクトテクノロジー


この辺の安値を買いたいです。

アルデプロは分割だしね。じっくりホールドには絶好の銘柄かと。




さてさて、明日はサラリーマンの王道、『接待ゴルフ』です

某上場企業の「お偉いさん」と一緒。

遅刻するワケにはいきませんので、もう寝ます

ではでは、おやすみなさぁ~い




◆「逆指値」導入に加え、「日経225mini」7/18 取引き開始!
 


◆ブログランキング◆ ← クリックお願いしま~す

コメント
この記事へのコメント
こんちゃす!
僕はリーマン時代ゴルフには悩まされましたよほぉ~v-404
下手だし、好きじゃないのに、休日潰されてねぇ~!
でも、ゴルフ好きな人には天国なんだろねv-280
接待は大変だろけど、来週もがんばろう!
2006/07/09(日) 23:22 | URL | ナマケモノ #-[ 編集]
>ナマケモノさん
私はゴルフは好きなんですが、
最近は仕事絡みで行くだけになってしまって・・・
接待ゴルフほど疲れることはありません。
早く接待される側になってみたい!
いや、接待なんて無い世界に生きたいですね。
それにしても、梅雨だというのに、
土曜日は快晴で、クビ周りと腕がヒリヒリです^^;

相場の方は、なんとなく下げてますけど、
これが押し目なのか、下降トレンド入りなのか、
判断に迷うところです。
2006/07/09(日) 23:42 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/290-c8b3853d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
