新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

しかし今日の前場はすごかった。
管理人は、主にオリックス証券を利用しています。
信用手数料の安さ(片道300円から)と、
株価ボードが100銘柄同時に見れるからなのですが・・・
その株価ボードに登録している銘柄が、みんな赤い字
は値上がりで、は値下がり)
しかも勢い良くチカチカと点滅してる
そんな訳で、どこから手を付けようか迷ってしまったのが現実です。
嬉しい悲鳴というか、全部保有中なら良かったのですが・・・

仕手株から新興市場まで、満遍なく上がった感じですが、
明日もお祭り相場の延長じゃないのかな?
やはり、仕手系(超低位)が盛り上がりそう。
石油・鉄鋼なんかは天井の気もするし。

いままで、超低位銘柄はあまり売買しませんでしたが、
少し方向転換しなければならないなぁと思ってます。
高値掴みだけは避けたいところ・・・
そういう意味で、明日の注目としては、

☆いま注目のブログは?
【人気blogランキングへ】
 ・東理HD(5856:東2) ・大盛工業(1844:東2)
 ・エスコム(9472:JQ) ・森電機(6993:東2)
 ・エス・サイエンス(5721:東1)
 ・ニューディール(4740:東マ)←出遅れ?
  (↑明日買ってみたいかも)
この辺の超低位株。
 ・タツタ電線(5809:東1)←まだまだ↑そう
 ・東京テアトル(9633:東1)
 ・東京都競馬(9672:東1)
 ・クオンツ(6811:JQ)←そろそろ順番?
この辺に注目しつつ、動きのイイ銘柄があれば・・・
あ~絞りきれないですね
そういう相場なんだよね!明日も頑張ろうっと。
コメント
この記事へのコメント
東理HD自分も注目してます。
ちょっと乗り遅れたかなと思っているんですが、まだまだ買いですかねぇ?
営業マンさんの出方に注目です!
2005/09/13(火) 02:11 | URL | ぷしゅぅ #AXkuc3/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/29-3bcab9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
