新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ゲッコーかよ!               → マル秘追い証対策!



ミサイル が飛び交ってますが、どさくさに紛れて

韓国 は竹島近海の海洋調査ですか

相場も含め、外人に好き放題やられてますな



今日は朝からビッシリと仕事の予定があったので、

本日上場の ライフステージ(8991:大ヘ) だけチェックしてました。

万が一30万以下で寄るようなことがあれば乗ろうかと・・・

あっさり30万を越えていきましたけどね




今日は案の定、軍事関連銘柄 が賑わってました。

・石川製作所(6208:東1)
・三菱重工業(7011:東1)
・佐世保重工業(7007:東1)
    ・
    ・
    ・


細谷火工(4274:JQ) とか 興研(7963:JQ) なんかも、

明日は盛り上がるかもしれませんネ。逃げ足は速いだろうケド
(余談ですが、台風と言えば テトラ(1863:東1) ですネ )



最近、あちこちのブログでもよく見かけるようになった、

カバードワラント日経225先物・OP ですが、

7月18日に、『日経225mini』 が大証に上場します。

以前、イートレード証券 がメインであった頃は、

俺も eワラント の取引き経験がありますが、先物・OPは無し。

オリックス証券 には先物口座は開設済みなので、

久しぶりにチャレンジしてみます


◆「逆指値」導入に加え、「日経225mini」7/18 取引き開始!
 


◆ブログランキング◆ ← クリックお願いしま~す

コメント
この記事へのコメント
ちぃ~す!
僕ももう株がダメダメなんで、先物のみにしようか検討中だよ(^^)ワラントじゃ大損したけど、なんか先物は調子いいんだよね~!持ち越しを絶対しないって決めてるからかも!明日は今週の最終日!テポドン級のがんばり見せたいね~!
2006/07/06(木) 21:36 | URL | ナマケモノ #-[ 編集]
>ナマケモノさん
株でやられて先物で勝つ!
ん~微妙ですなv-407
先物miniなら手頃な資金で始められるので、
もっか勉強中です。
明日も頑張りましょう!
2006/07/06(木) 21:48 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/289-0e5b2075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
