新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ゲッコーだよ               → マル秘追い証対策!



アストマックス(8734:JQ) は、昨日からの予定通り、

寄り付きで確定しますた syakiin_white-middle.gif


高値@253千円までありましたが、まぁヨシとしましょう

@205,000 → @223,000 × 1株 =+18,000円(確定)

高値更新でしたので、もう一回行けるかな?と、下で待ってみたけど、

『押し目待ちに押し目無し』 でした



気を良くして、他を物色するも、みんな上がっちゃってるじゃん

ここで飛び乗りは危険と思って、下げている銘柄を探していると・・・

見つけました 新興爆アゲの中、一人寂しくしてるヤツ









セキュアヴェイル(3942:大ヘ)

上場間もない会社ですが、寄り付きから5%下げた辺りで打診買い

損切りラインも決めて、ダメもとタラレバ超特盛定食 の完成

割とイイとこで拾ったつもりでしたが、10時近くに爆弾投下

瞬間的に5ティックほど下げさせられ、遭えなく撤退 _| ̄|○

見事に振り落とされましたが何か?

なかなか面白い動きでしたけど、逃げ足も速いですね。

@274,000 → @268,000 × 1株 = ▲6,000(損切り)



本来なら気分が悪くなるところですが、家に帰ってきたら、

先日「ヤフオク」で購入したものが届いてました

おかげで気分上々です  何を買ったかは、内緒です


◆待望の「逆指値」導入!◆
 


◆ブログランキング◆ ← クリックお願いしま~す


コメント
この記事へのコメント
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

アストマックス利確おめっ!!!
逆指値使ってますか?
サラリーマンにとっては逆指値、かなり魅力的。
ミーも申し込んでみようかなぁ。

ヤフオクで何買ったんですか?ww
パソコンラックですか?


2006/07/04(火) 22:29 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
「逆指値注文」は、まだ導入されてないんですよぉ!
8月中旬から使えるようになるみたいです!
それより、最近先物OP取引きも流行ってますが、
オリックスでは、「ミニ日経225先物」の取引きができるようになります。
そっちのが気になってますけどv-392
ヤフオクで買ったのは万年筆です^^v
結構、通販好きなゲッコーですv-410
2006/07/04(火) 23:22 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/288-6dc9021f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アストマックス略称 = 国籍 = 郵便番号 = 本社所在地 = 東京都渋谷区恵比寿 (渋谷区)|恵比寿一丁目20番18号電話番号 = 設立 = 1992年9月14日業種 = 7100統一金融機関コード = SWIFTコード = 事業内容 = 代表者 = 代表取締役社長 牛嶋英揚資本金 = 10億円売
2007/08/05(日) 12:39:17 | 東証上場・ジャスダック上場企業
