新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ゲッコーです               → マル秘追い証対策!



完璧に、相場から取り残されております_| ̄|○




何度も取り上げておきながら買っていない、

クラスターテクノロジー(4240:大ヘ)




今年の大本命!としながら買っていない、

アルデプロ(8925:東マ)




気が付けば、みんな上がってるし

クラスターなんか、2日連続ストポ張り付き

アルデプロ は、マイナス引けだけど上方修正かぁ














待ってくれ~






新興市場も元気になりつつあるようだし、

ここは頑張らなくては・・・



そんな時に友人からメールが

「アズマックス面白いよ」



「今さら何だよ、お寒い芸人じゃん、どこがおもしれ~んだ?」

と思いながらもメールを良く見ると、

8734JQって書いてあるし。

アズマックス? はぁ?










アストマックス(8734:JQ) のことでした

チェックしてみたら、直近IPOで出来高も多い

1度20万を割ってからリバウンドしてきたとこだったみたいで、

なんだか面白そう




乗りまスタ  前場引け近くに。

結果は見て頂ければ・・・

見せ場もありましたが、慣れない銘柄はやるもんじゃ無いです

@205千円 → @201千円(持越し) = ▲4千円(含み損)

何とか20万台で引けましたので、逃げ場はあると思います。

結局は、今夜のアメリカ次第でしょうけど


◆待望の「逆指値」導入!◆
 


◆ブログランキング◆ ← クリックお願いしま~す
コメント
この記事へのコメント
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
何このトラックwwwwww
最近、ゲッコーさんの顔見ただけでうけてるよーwwwww
ゲッコーさんのブログっていろんなのが動いててなんか笑っちゃいます!!!

話は変わって、逆指値ってザラバ貼り付けない人にはいいですよね。
ミーもいいなぁ、と思ったんだけど、手数料が高くて諦めた記憶が・・
2006/06/29(木) 23:31 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
最近は内容が乏しいブログですので^^;
せめて明るく笑える記事でも書かないと・・・
あんまりバナーとか写真とか貼ると重くなるのでマズいんだろうけど、
このトラックは俺も気に入ってる。

逆指値はいいですよね!
過去に1度も利用したこと無いけれど、
上手く使えばリスクも軽減できそうです。
オリックスGJv-218

2006/06/29(木) 23:47 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/285-e88514be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
