新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ゲッコーです               → マル秘追い証対策!



今日は、ノートレードどころかノーチェック

早朝会議に加え、珍しく来客続き

株価チェック出来たのは、夕方の5時過ぎでした




月末ですし、アメリカでは大きなイベントが控えてますから、

7月になるまでは小動きでしょうか?

個別の材料株と、クオンツ(6811:JQ) シーマ(9898:JQ)、

LDオート(7602:東2) などの低位株の一角が盛り上がってますが、

それだけ相場に方向感が無いということなんでしょうね

最近おとなしくしてる、低位株の先回り買いでもしてみようかな。

東理HD、クロニクル、Sサイエンス、 ・・・・




トランスG(2342:東マ) には注目してますが、今日は弱かったです。

「尿を使ったガン診断薬の開発に着手」という材料で買われてますが、

ライブドア絡みで盛り上がった時とは状況が違いますので、

一過性の相場では無く、安くなれば買われる気がします。

タカラバイオ(4974:東マ) が盛り上がってることもプラス材料ですね。



村上氏が5億円で保釈

伝説の投資家「ウォーレン・バフェット氏」が、

慈善団体に4兆3千億円を寄付

なんかマジメにサラリーマンやってるのが悲しくなりますな


◆ブログランキング◆ ← クリックお願いしま~す


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/283-a95fad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
