新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

自民圧勝でご祝儀相場でしたね。
管理人は、例のごとく忙しい月曜日とあって
中途半端なトレードとなってしまいました
今日みたいな日は、そうそうないですからね。
大きく取りたかったけど、資金に余裕が無かったのも事実

そんな中、先週から持ち越したタツタ電線(5809:東1)が、
買い気配!イイ感じと思いつつも、9:06 354で寄り付いちゃった。
その後、ジワジワと下げ始め、こりゃ買値を下回るかも・・・
と思いつつ、356で売り指す。
この辺までは盛り返すだろうと・・・
しか~し、ここから強かった!
あれよあれよという間に、売り板をパクパクと食いあがり
注文キャンセルも間に合わず、356約定プラス2万。
あ~ぁ、こういうところで欲張ればいいのに・・・
その後高値375までありましたね。なんか損した気分です
つづいて、このご祝儀相場で下げてる銘柄を発見!
ぷらっとホーム(6836:東マ)を325千円で拾ってみる。
(と言っても1株だけ)
317千円まで売り込まれるが、徐々に反発。
出かける前に指値してっと、338でどうだ!

昼飯を食べながら見ていると、おお!一気に買いが入り
無事に約定!高値342千円までありましたが満足です
プラス1.3万。

昨日チェックしていた、藤田観光、都競馬、あたりも堅調でした。
東理や森電気、Sサイエンスなんかの低位株もすごいですね。
明日もご祝儀相場は続くのでしょうか?



☆いま注目のブログは?
【人気blogランキングへ】




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/28-32a7b376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
