新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ゲッコーです               → マル秘追い証対策!




昨日は更新をサボったのですが、久々にお酒のせいで

電車を乗り過ごしまして

起きたら見慣れない景色だし、人もほとんど乗ってない

何とか無事に家には帰れましたけど

トレードの方は、再び クラスターテクノロジー(4240:大ヘ)

結局高値で掴んで、引け際まで粘るも撃沈_| ̄|○

持ち越してればなぁ~とタラレバ定食大盛りです。▲6千円





今日は、前場だけチェックできましたけど、

クラスターTは、GUでいきなり10万円台回復

さすがに乗れず、他銘柄を物色するも、みんな気配高っ

日経に 「パーク24(4666:東1)の業績が好調」 とあったので、

「連想買い」 期待で駐車場関連銘柄をチェック。

◆日本パーキング(8997:JQ)
◆石川島播磨重工業(7013:東1)
◆日本駐車場開発(2353:東1)
◆日成ビルド工業(1916:東1)



この中から乗ったのは、日成ビルド工業。

例に漏れずGUスタートでしたが、その後は特に動き無し

と思ってたら、いきなり




慌てて飛び乗り

いつもならジャンピングキャッチ&爆死 のパターンですが、

相場全体的な強い動きに助けられたのか、グングン上昇

S高張り付き! が頭をよぎりましたが、上値は重かったですね

後場は仕事の為、とりあえず確定しますた。

@201円 → @215円 × 1000株 = 14000円

200円以下で買えていれば・・・という感じですが、

欲張っちゃいけませんね


◆ブログランキング◆ ← クリックお願いしま~す


コメント
この記事へのコメント
ぶひゃひゃ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!!
ゲッコーさんの文章って臨場感あってうけるぅ!!
利確お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ところで、南葛FCのFWって誰だったか覚えてますか?

2006/06/17(土) 00:48 | URL | ミー #-[ 編集]
利確おめです。
やっぱ、欲張らず、確実にって感じがいいすね~

自分なんか、あわてちゃって、あわてちゃって、また塩漬け増やしちゃったかも・・・
2006/06/17(土) 13:27 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
>ミーさん
臨場感ありますか?^^;
仕事中じゃなければ実況中継してみたいですね。
南葛のFW?翼と岬じゃなかった?
ちなみに応援団の女の子は「中沢」さん^^v


>ぴーすけさん
たまたま勝ちましたけど、
普通ならジャンピングキャッチなんでしょうね。
地合いに助けられた感じです。
本業が忙しいのですが、
先週は、たまたまトレードできる日は上手いこと時間が空いてました^^;
2006/06/17(土) 14:36 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/273-6e65999b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
