新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ゲッコーです               → マル秘追い証対策!




日経-600円は、今年最大の下げ幅

この先どうなるんですかね?

まぁ どうにでもなれ!です。ノーポジ最強なのはイイけれど、

ここしばらく、家に帰ってからも株価チェックすらしてない。

明日の相場に備えての「予習」もしてない。




そんな状況ですけど、明日はようやくザラ場が見れそうな感じ

何やら低位株が賑わっているようですが、逃げ足も速いですね

何をいじるかは、明日の寄付きを見て考えますが、

アメリカで「ハリケーン」発生のニュースをやってました。

ハリケーン関連銘柄として テトラ(1863:東1) があります。

株価も手頃だし、ちょっと先回り買いしてみようかな




今回のアメリカで発生したハリケーンは、今年の第一号らしい。

どのハリケーンにも「名前」が付きますけど、

今回は「アルバート」だとか。(「アルベルト」という記事もありますね)

知らなかったのですが、毎年最初のハリケーンの名前は、

アルファベットの「A」で始まるそうです。

みなさん知ってました もしや常識

知らなかったの俺だけかな

次のハリケーンは「B」で始まるってことですね

以上、「ゲッコー豆知識」でした


◆ブログランキング◆ ← クリックお願いしま~す

コメント
この記事へのコメント
へえええ~!
知りませんでした☆
ちゃんと順番通りになってるんですねー。

ミーの想像するゲッコーさんは若林ゲンゾウでしたww
2006/06/14(水) 00:15 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
石崎君じゃなくてよかったぉ^^
2006/06/14(水) 01:01 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
おすすめ銘柄の「テトラ」先回りしすぎて、買って売ってしまいました(^^;)しかも何の会社か分からないまま・・・。こんなんで勝てるわけないっすね><
2006/06/14(水) 20:30 | URL | ナマケモノ #-[ 編集]
>ナマケモノさん
あ~「お薦め」では無いんだけれどもね^^;
業績も悪くないので、ラインを決めてホールドも良いかと。
不謹慎な話ですが、台風とか津波とかの事故があると動意づきます。
地合いが悪いだけに、
傷口が広がらないうちに処理してくださいね^^;
2006/06/14(水) 21:02 | URL | ゲッコー@まだ会社 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/271-69339652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
