新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ゲッコーです    → マル秘追証対策!



昨日は、健康診断で飲んだ、微妙なイチゴ味のバリウムのせいで

午後から具合が悪くなりまして・・・ 更新サボリました

といっても、健康診断中にトレードできるワケも無く、ネタ無し

でもって今日もトレード無しなんですけどね

リンク先の「ういさん」 が、今の相場について

上手いこと言ってたのでちょいとパクりますが、

「1万取る為に10万取られるような地合い」 だと。

確かにそんな相場ですね。

唯一盛り上がってるのは、直近上場の会社ですけど、

夢の街想像委員会(2484:大ヘ)とか、

スタイライフ(3037:大ヘ)なんか、まさにそんな感じ。

2、3万儲かればいいなぁ~なんて乗ったのに、

売るに売れずに含み損10万!なんて方、多いんじゃないの?


◆ブログランキング ← クリックお願いしま~す
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/266-47d7e887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
