新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ゲッコーです




昨日5分割を発表したアルデプロ(8925:東マ)

GUスタートでしたが、地合いに悪さか勢いが無かったですね。

資金が30万となってしまったので、

もしやの爆上げ期待で、寄りで1株買うか、

窓埋めするのを待って2株買うか、悩んでいるうちにジリ下げ。

15万をあっさり割ったと思ったら、

148千円からリバウンドムード

資金目いっぱい使って、149千円で2株買い。

152千円位までリバったのもつかの間、

すかさず売り崩されて、あえなく15割れ確実な雰囲気

マイナスはゴメンと、15万円で撤退しますた プラス2千円

負けなかっただけイイけど、帰ってきて株価チェックしてびっくり!

なんか日経も壮絶リバウンドだったんですね




前場の下げは、追い証の強制売りが結構あったらしいです。

最近は、1年程度の投資経験と、資金が30万程度あれば、

簡単に信用取引が始められます。

しかし、勉強不足のトレーダーも多いみたいで、

追い証の請求を無視し、建て玉を強制的に決済させられる方が

多かったみたいです。

追い証の怖さはこちらをどうぞ → 追い証



後場だけ見ると、なんとなく日経底打ち感があるし、

ブログ巡りをしてても明るい記事が多いです。

これが「ゲインロス効果」じゃなきゃいいけど・・・

◆ブログランキング ← クリックお願いしま~す
◆実質年率は3.675%!大証金の証券担保ローン
「コムストックローン・E*トレード」
← 追証対策にどぞ^^;
コメント
この記事へのコメント
はじめましてぇ~!
今日の行動も現在の資産状況もかなりゲッコーさんにかなり近い状況でした(^^;)
ついでにランキングも・・・。

きびすぃ~状況ですけど、お互いがんばりましょう!
2006/06/03(土) 02:59 | URL | ナマケモノ #-[ 編集]
>ナマケモノさん
コメントどうもです。
ナマケモノさんも厳しい状況のようですが、
頑張ってください。
このあと遊びに伺いますので。
2006/06/03(土) 21:12 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
遊び来てくれてありがとうございます。ついでに相互リンクお願いしていいですか?(;^_^ A フキフキ
2006/06/03(土) 21:41 | URL | ナマケモノ #-[ 編集]
>ナマケモノさん
リンク貼らせていただきました。
こんなブログでよろしければ
また遊びに来てください。ではでは。
2006/06/04(日) 21:01 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/263-ecfcc040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
