新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ゲッコーです




地合いの悪さで元気のない アルデプロ(8925:東マ)













5分割






ついでに上方修正付き

地合いが悪ければ言う事無いんでしょうけど・・・

明日はおそらくGUスタート  問題はその後。

上値では売り方が待ち構えていそう

動きが止まったら要注意ですね





昨日S安となったクラスターテクノロジー(4240:大ヘ)

今日もジリ下げでS安まで売り込まれました。

しかし、買い向かう勇気ある投資家もいるようで、

幸い連続S安は免れました。

今日のS安崩れを見て、明日は盛り上がりそうな気がします。

公募価格の7万円付近まで下落してますので、

瞬間的なリバウンドも期待できるかと。




アルデクラスター

動けば面白い銘柄ですので、明日は久々にトレードしたいです

しかし資金が・・・

◆ブログランキング ← クリックお願いしま~す
◆実質年率は3.675%!大証金の証券担保ローン
「コムストックローン・E*トレード」
← 追証対策にどぞ^^;
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたです。
アルデ、期待しちゃっていいですかね?
ここんとこの動き見てるとイマイチ安心できないっす。
ゲッコーさんの参戦お待ちしています~
2006/06/01(木) 23:20 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
>ぴーすけさん
口座残高30万です!買っても1株_| ̄|○
援護射撃とはいきませんが、
S高になるよう祈っておきます^^v
2006/06/02(金) 00:15 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
アルデ分割発表増収でも下がってますね。全体下げてるからあれですけど。
クラスターって化学なんですね、化学は化けるから結構好きなんですけど、チャートで見ると底がまだわからないから手の出し様がないです。
2006/06/02(金) 13:21 | URL | ポコ #-[ 編集]
>ポコさん
クラスターは流行の「ナノテク」関連企業です。
会社は成長途中で赤字企業です。
しかしナノテクは注目セクターです。
株価は公募価格まで下げてきていますけど、
1株7万円前後。
夢への投資額としてはお手頃かと・・・
同様の理由でソフトフロントにも注目してます。
資金があったら、この2銘柄+アルデ+IDUあたりで
放置プレーといきたいところです。
2006/06/02(金) 22:13 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/262-351f77de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
