新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ゲッコーです




ひどい相場ですね。樹海逝き多数って感じ

現物ホルダーとて、厳しい展開ですね。まして信用組は・・・



日経も5連続下げでしたので、寄りはやや反発

このまま上昇か?と思わせるような動きでしたが、

ロナウジーニョばりのフェイントでした_| ̄|○

これで6営業日連続下げとなりましたけど、下げ過ぎ感も。

じゃぁ底打ったのか?と言えば、答えはNOなんでしょうね。

金曜日までは「追証回避の投売り祭り」となりそう

多少のリバはあるだろうけど、デイトレ以外は危険ですね。




特に、信用買い残の多い銘柄は厳しそう。

Eトレードとかアルデプロとかダヴィンチなんかも・・・

買い残の整理が進んだら、乗ってみたいですけどね。

先日バルス(2738:東1)で負けたので、ムリに売買しても負けそう。

今は見てるだけにしときます。IPOの申し込みもしたことだし。

◆ブログランキング
◆実質年率は3.675%!大証金の証券担保ローン
「コムストックローン・E*トレード」



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/253-3c335ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
