新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ゲッコーです




何なんですかねぇ~ バルス(2738:東1)

昨日から出現した怪しい「売り板」

現値にスライドして降りてきます

今日も出現しました ↓




出来高より多い「見せ板」なんて・・・

と思ってたら、見せ板じゃなかったみたい_| ̄|○




仕事で見れませんでしたが、後場に入って日経に連動したのか、

この見せ板が降ってきたようです

引け後に「4月の月次」が発表されましたが、特に悪くない。

インサイダーでもなさそうだし、痺れを切らしたホルダーの

見切り売りだったということなんでしょうかね。

含み損が拡大していますが、ここまできたら付き合っちゃうよぉ

いつか来るであろう暴騰の日まで
(典型的な負けパターンですな^^;)


◆ブログランキング

  ↑
こちらも(´・ω・`)ショボーン
コメント
この記事へのコメント
http://yasu80.boy.jp/rank/kabu/html/
HPランキングサイトを作りました。株/金融に特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「株」
2006/05/10(水) 03:41 | URL | Yasu #-[ 編集]
。゜(゜^▽^゜)゜。ブヒャヒャ~!
見せ板が降ってきた、に失礼なががら爆笑しちゃったよ~ww
ゲッコーさんうけるぅ~wwww

でもミーのSBIも大暴落なのでひとごとじゃないのだ。
お互い頑張りましょうね!
2006/05/10(水) 16:17 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
笑い事じゃないですよぉ^^;
もう少し値動きがあればナンピンも考えますが、
「店板」のせいなのか、全く動きません_| ̄|○
ストレス溜まる銘柄ですよ!こいつは。
2006/05/10(水) 22:37 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/248-3184dfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
