新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ゲッコーです



日経は強い動きでした。

円高をアメリカ市場の好調さで相殺したような感じ。

明日も高いのか?早くも利食いで調整か?




今日は月曜恒例の早朝会議。

久しぶりの相場も、寄り付きを見れず、すっかり乗り遅れ_| ̄|○

ボードに登録してる新興銘柄なんて、ほぼ全面高

GW前からの注目銘柄 クラスターテクノロジー(4240:大ヘ)も、

予想通り、イイ感じで上昇してました

が、時すでに遅し。会議が終わった10時頃には高値で揉み合い。

ここから乗るのは危険と判断して、とりあえず他をチェック。



みんな上がってマスなぁ~

アルデ・IDU・シーズクリエイトの不動産御三家も揃って上昇

悩んだ結果乗ったのは、

先日友人が教えてくれた怪しい銘柄 「○○○7(東証です)」

例に漏れずすでに上がっていましたが、もしやこのまま一直線?

と思わせるような動きにつられ、1単位だけ乗りました。

結果、まずまずの動きのまま終了し、引け後も特に発表などは無し。

近々決算発表がありますので、その前には手放します。

さすがに怖いんで

銘柄名は近いうちに書きますね。




そして、ほとんどの銘柄が上昇する中、

まるで気絶してるかのごとく、ボードが動かない株が1つ 

そうです バルス(2738:東1)です。

すでに1ヶ月以上のお付き合いとなっています。

大きく動けばナンピン → 逃げ切り という可能性もありますが、

見透かされたかのように、全く動きません_| ̄|○



しかし、今日は少しだけ怪しい感じでした

珍しく「フタ」らしきまとまった売り物が出現しました。

これが「仕込み中」であればいいのですが・・・

単なる妄想でしょうねぇ~

損切りできないチキンです (´・ω・`)ショボーン



◆ブログランキング

  ↑
こちらも(´・ω・`)ショボーン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/247-82448351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
