新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ゲッコーです




GWも終わってしまいますた。

オレのGWの締めくくりは「NHKマイルカップ」だったけど、

見事にハズレ

タテ目食らったぁ~ ちくしょう

フサイチリシャールは見せ場も無く馬群に沈みました_| ̄|○

でも、G1は競馬場で見るに限るね!

雨だったけど、すごい盛り上がりでしたよぉ



さて、明日からはまた、待ちに待った相場が始まります。

連休中の海外マーケットは好調のようでしたが、

円高が気になるところ。

輸出関連銘柄を中心に売られるとすれば、意外と弱い展開かも



連休中も、いろんな銘柄を物色していましたが、

仕手株好きの友人から久々にメールが

「○○○7が来週面白そうだよ!」だって。

どっかの凍死顧問に騙されてんのか?などと疑いつつも、

来週は、結構仕事が詰まってるし、この友人の情報は、

6割位の確率で信用できるんだよねぇ~

推奨した理由は明かしてくれませんでしたが、

ちょいと乗ってみようかなぁと考えてます

会社の内容からしても大怪我は無さそうだし。


◆ブログランキング

  ↑
暴落(´・ω・`)ショボーン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/246-4f4d2c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
