新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ゲッコーです




ん~ネタが無い _| ̄|○




含み損を抱え、動けない状況となっております

クラスターテクノロジー(4240:大ヘ)バルス(2738:東1)

含み損コンビですが、今日はちょっと動きが違ったかも

いつもは、寄り付きからダラダラと下げ、見せ場すら無い状況ですが、

今日は2銘柄とも引けにかけて買われました

まぁ、新興全体がそんな動きだったかもしれないけど

ちょっとだけ期待させる動きでした




いよいよGWですね。9連休という方も多いのでは?

オレは、友人とBBQの予定があるくらいで、遠出の予定は無し

このBBQも毎年恒例で、10人位でワイワイガヤガヤと

終了後には、これまた恒例の「おいちょかぶ大会」です

これがまた盛り上がるんだよね~


◆ブログランキング

  ↑
せめてランキングくらいは・・・
コメント
この記事へのコメント
おいちょかぶって何?
株?
2006/04/30(日) 03:00 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
知りませんか?「おいちょかぶ」^^
トランプでやるゲームですよ。
絵札は使いません。最高3枚までカードを引いて、
足した数字の合計で勝敗が決まります。
「9」が一番強くて=かぶ
「8」を=「おいちょ」て呼ぶんです。
「0」が一番弱い。
結構熱くなるんですよ^^;
地方によっては呼び方とかルールが違うのかもね。

明日はデイトレ三昧みたいですね。
ダヴィンチ上がるといいですね!

こっちは、GWだというのに、月曜恒例の早朝会議_| ̄|○
2006/04/30(日) 22:36 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/241-3aea87ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
