新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ゲッコーです




新興市場はほぼ全面高 















まだ含み損ありますが何か?




儲かった人多いんだろうなぁ~

今日みたいな相場で稼げないなんて・・・_| ̄|○

でも、今日1日で随分と含み損が減りましたよ!助かったぁ~^^;




クラスターテクノロジー(4240:大ヘ) は、ストップ高張り付き!

確か1800株程度の買い物が残ってたと思います。

高値で掴み、追い証覚悟のナンピンの結果、

昨日まで瀕死の重傷を負っていたワケですが、

何とか復活の兆しが見えてきました

さすがに明日はGU確定だと思いますが、問題は寄り付き後。

買い平均コストが@15万円ですので、15万以上で寄るようなら、

一旦撤退するかもです まぁそんなに高くは寄らないか

出来高もありますし、値動きもイイ。しばらくは要注目です



バルス(2738:東1) も今日は元気一杯でした

いつもなら後場に売り崩されるところですが、最後にグイッと

買いが入っての高値引け

ストップ高こそ逃しましたが、含み損が3万円減って助かった

でも買い値には程遠いなぁ

あんまり期待してないんだけど、ここまでガマンしましたからね、

もうちょっと付き合いますよ


◆ブログランキング

  ↑
明日のS高銘柄を探そう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/239-e7714540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
