新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ゲッコーです おかげさまで生きてます




金曜日は、日経は続伸したにもかかわらず、

新興市場は総崩れ 退場者続出となったようですね。

金曜日は、お偉いさんの1日運転手として約300kmを走破し、

夜は25時までお酒に付き合い(シメのラーメンまずかった)

今朝は7時に宿泊先へ迎えに行き、

本日再び200km走破 先ほど解放されますた_| ̄|○

で、ようやく今、株価チェックと口座チェックしてみたら、








追い証キタ--(・∀・)--!!!





久々の追証 金額はマル秘です

まぁ、たいした額じゃなくて良かったけど

クラスター追加したから来るの解ってましたしね。

月曜は、オリックス証券から朝一番に電話があるハズ

追い証未体験の方に、なぜ追い証が怖いのかお教えしましょう!

どこの証券会社も、大体こんな感じだと思います。




♪プルルルル・・・


ゲ:もしもしゲッコーですが・・・

オ:もしもしゲッコーさんですか?オリックス証券ですけど、

  追い証が発生してますよ! 速やかに入金して下さい!

  ご入金いただけないのなら、





























肝臓キタ--(・∀・)--!!!




もち冗談です (オリックス証券さんゴメンナサイ)




本当は、「入金請求が発生していますので、速やかにご入金頂くか、

建玉の決済をお願いしますね」
(優しい口調で)^^


こんな感じでしょうかね?




しかし月曜も、追い証の投げ売りスタートとなりそうですので、

多めに入金しなくては・・・

そして同時に、売られすぎ銘柄を拾うチャンスでもあるかと

もちろんそんな余力はありませんので、見てるだけですけど



それにしても、バルス(2738:東1)がここまで売られる理由が

いまいち理解できません。

今日の株主総会でも、特に悪材料はなかったようだし・・・

3月10日の窓埋めなら、金曜安値@167で到達かと・・・

月曜は投売りスタートとなりそうですが、

十字線を挟み、7連続陰線ですので、

そろそろ反発あると思いますがどうでしょう?


◆ブログランキング

  ↑
!!!!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お仕事お疲れさまです☆

そうなんですよ!バルス売られすぎですよ。ミーのスクリーニングではバルス今が“買い”ですww
月曜日は悪材料なく売られまくってる銘柄を、リバ狙いで買いにいこうかと。
それにしても追証コワス。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/04/22(土) 22:02 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
追い証は大変ですよね。
いろんなブログを見てみると、
「2階建(現物+信用)」の人も多いみたいで。
そういう人は、追証の前に樹海逝きでしょうね。
「2階建て」は厳禁です。
バルスは結局「割り高」てことなんでしょうけど、
地合いも悪いし、動きも悪いので、
見送りが正解なんでしょうね。
オレが言うのもなんだけど^^;
2006/04/22(土) 23:00 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
私はSBIやアルデで気絶中です。新興、ほんとにえらいことになってますね。不動産関係も売られすぎ。ゲッコーさんの言うとおり「見送り」すべき時なんでしょうね~とほほ
2006/04/23(日) 00:15 | URL | ヨアンナ #-[ 編集]
>ヨアンナさん
SBIにアルデ、個人に人気の株ゆえに、
こんな地合いでは厳しい銘柄なんでしょうか?
決算の内容に問題のある企業が相次いでいますので、
リスク回避の動きが加速してますね。
必要以上に売られている銘柄も多数ですので、
上手く拾いたいところですが、
余力ナッシングです_| ̄|○

*ところで、ヨアンナタソvs よんタソ
いつも笑わせていただいてます^^;
2006/04/23(日) 12:05 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/236-7ef8e66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
