新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ゲッコーです



今日も日経は強かったです。 原油高もなんのその

来月は、大きくガソリンが値上がりするようです。

GWは、出かける機会が多いから大変ですね




さて、今日も朝から板を眺めることが出来ましたが、

さすがに昨日の爆上げ後だけに、様子見ムードでのスタートと予想。

しばらくは見てるだけと思ってたら、朝から日経爆上げ

みんな気配が高く、すっかり乗り遅れました _| ̄|○

が、結果オーライだったようで、新興市場は寄り天な感じ。

昨日元気のよかった

クラスターテクノロジー(4240:大ヘ)
【@177×1株 → 持越し(▲13千円)】

デイトレ予定で、2匹目のドジョウを狙って買いましたが、

結果、明日まで持ち越しちゃいました。失敗したなぁ~




もうひとつ、最近元気が良くて、大人がイッパイ参加している銘柄、

モーニングスター(4765:大へ) でデイトレ。
【@315×1株 → @319(+4千円)】

寄りから元気よく上昇、年初来高値更新しましたが下落。

落ちてきたところを@315千円で1株買い。ここまでは上出来

しかし、相変わらず欲張りクセが治らず、どうも確定できない

順調にリバウンドし、@325千円位で売れるチャンスはあったのに、

高値更新するかも? と、独り妄想劇場

結果、ヘラタイムに@319で確定。プラス4千円

この欲張りクセを何とかせねば・・・




そして、長いお付き合いとなってしまっているのは、

バルス(2738:東1)
【@213×2株 → アホールド中(▲56千円)】

動きません。全くといっていいほど。

何でしょ?、このバーコード日中足

シーマ(7638:JQ)じゃあるまいし


◆ブログランキング

  ↑
!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/233-af3d409b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
