新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ゲッコーです



しかし日経は激しいですな!実に激しいですな

昨日の暴落分をカバーしてしまいましたね

これで再び上昇局面!と思ったらケガしそう。

GWを目前に、上昇すれば確定の売り物が出そうです。

原油高もマイナスだと思うし・・・




今日は仕事中にも係わらず、板を見る時間はありますた。

昨日のIDU(8922:東マ)での負けを取り返すべく、

昨晩から考えに考えて乗った銘柄は、

クラスターテクノロジー(4240:大ヘ)

直近のIPO銘柄は、とりあえず株価ボードに乗せて見ていますが、

初日から激しい乱高下  出来高も多い。

ドスンと下がればリバ取れそうだなぁ~と思っていたら、

めでたく?売り気配でのスタート

デスクの電話が鳴っているのも無視して、PCを見つめること15分

16万で3株 パッシブ全力買いっ!
↑ういさんパクリました^^; 全力で3株かよっ!)

めでたく底値でゲット!すかさず欲張り指値18万を入れましたが、

やはり相場は甘くない_| ̄|○ 18万手前でUターン

その後の急落に、昨日のIDUが重なり、逃げるように確定しま

した それでも+2.4万は上出来です




それにしても元気が無いのがバルス(2738:東1)

下方の窓埋めに向かうのでしょうか?

明日、反発しないとなるとかなりヤバイです



◆ブログランキング

  ↑
明日上がるの?下がるの?
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでーす♪
クラスター利確やりましたねヽ(´ー`)ノ
ミーも今日はプラスで終わってよかったです。
あとは明日、バルスが騰がることを祈るばかり。

それにしても、原油高気になりますねー。ガソリンも値上げだしどうなっちゃうんのかな?
2006/04/18(火) 23:09 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
原油高→アラブの王様儲かる→
原油に投資→原油高・・・
この繰り返し。
日本の株相場にもオイルマネーは流入してるハズだけど・・・
需要も拡大してるけど、投機的な動きになってるね。
5月はガソリン5円位上がると思うよぉ
2006/04/18(火) 23:46 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/232-b5bc9e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
