新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ゲッコーです



みなさん生きてますか?

日経爆下げでしたね  もちろんオレの建玉もです

友人も派手にやられたようです

IDU(8922:東マ) は撤退しました。マイナス58千円 _| ̄|○

期待が大きかった分、今日はガッカリです。




金曜日の中間決算は、結果的に「サプライズ無し=売り」という

図式になったようです。オレの予想としては、

「サプライズは無いけど順調=GU確定」と予想したんだけど・・・

月曜日は早朝会議があるので、寄り付きは見てなかったけど、

あっけなく50万割れから、ほぼ一直線に下落

途中で見たときには、再びMSCB爆弾と思わしき売り物発見

コレを見て損切りを決めました。明日も爆弾ありそうだし




引け際には、勇気ある「竹槍隊」の突入があり、

@476千円から成行き買いが入って、大引けは@488千円

明日はどうなるのかな? 




もう一つの建玉バルス(2738:東1)も大幅下落 _| ̄|○

追証回避のために、IDUバルスどちらを切るか迷ったのですが、

単なる日経連動の下げと判断して、とりあえず持ち越しました。

こちらは含み損5万円




そういえば、

幸い追証は回避できましたが、バルスが上昇するまでは、

トレードはお休み・・・と思っていたら、

「確定申告の還付金」が金曜日に入金されてまして、

早速口座へ入金 明日は頑張りますよ


◆ブログランキング

  ↑
明日ののIDUは?
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
今日は怖すぎて損切りしちゃいました。。
でも、明日ドリテク買いたいなぁ、なんて思ってます。今日ストップ安になってたんですが、危険かなぁ?それともこんな時はノーポジ最強ですかねぇ?悩ましいイイ。
バルス騰がるといいですね!!
2006/04/17(月) 21:37 | URL | ミー #-[ 編集]
ぽちっとな!
2006/04/17(月) 21:37 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
スリリングな銘柄がお好きなようで^^;
ドリテクもLD以上に危険な香りが・・・
いじったこと無いけど、平成電電の件があるので、
0円になるか、フォーサイドの負けを一気に取り返せるか・・・
リスキーですな
ぽちっ どうもです^^v
2006/04/17(月) 22:36 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/231-ed8156a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
